2018年10月1日月曜日

ミニモール紹介 #1


こんにちは、Yazooです。
皆さんのお住いのところは台風被害大丈夫でしたか?
Yazooのところも朝は雨が随分とひどかったのですが、
今は風が強いけれど空は明るくなってきました。
年々台風や各種災害の規模が大きくなっている気がします。
皆さんもどうぞ気を付けてください。

さて、さっそくミニモールの紹介を数回に分けてしていこうかと思います。

*波野家 様








草花や金魚などをモチーフに素敵なアイテムや、
着物などを多く出している皆さんもよくご存じなお店です。
Yazooが波野家さんを語るとすぐに「オバケ関連の人」しか出てこないので…
きっと皆さんの方がよくご存じかと…w
今回も多くのイベントを抱えているのにも関わらず、
快く出店してくださいました。毎度感謝で頭が下がる思いです。
今回は可愛らしい花を中心のラインナップになっています。
箱庭内にも数か所に波野家さんの花を使わせていただいているので
是非とも見に来てください。


*Sakka's Studio 様








前回の冬の箱庭に続いて再び出店いただけました。
ギリギリにお願いしたにもかかわらず、快諾してくださいました。
「和装といえば?」と聞いたらこのお店の名前を出される方も少なくないはず。
晴れ着はもちろんのこと、普段使いするのにも使いやすい着物の多いお店です。
皆さんのお手持ちの和装のコレクションに是非とも追加して欲しい
品ばかりです。


マップ下にある「テレポーター」から上空にある箱庭デスバレーに
ばびゅ~~~ん!と移動できますのでぜひお越しください^^

箱庭ではのんびりと時間が過ぎる場所をイメージして景観などを作っています。
イベントの合間などにほっと一息つきたいときなどにはぜひどうぞ。

【箱庭SLURL】
https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/66/25

【箱庭Flicker group】
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/

皆さんのお越しを心よりお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿