2018年10月8日月曜日

ミニモール紹介 #4


こんにちは、Yazooです。
最終日になって「あ、連休やん」と気づきましたw
皆さんは連休最終日の今日、どう過ごされるんでしょう?
Yazooは変わらずPCの前で一日が終わる不毛な日に……
あ、いつものことかww


さて、モール紹介を早速……
今回がモール紹介最後になります。


*W-ZERO 様








色々なイベントが続いているのに、快諾いただきました。
W-ZEROさんと言えばカッコいい衣装を思い出す方も多いかと思いますが、
可愛らしい「豆アバ」ことアニマルフェアリーアバター」も
このお店の商品です!
(ちなみにYazooはオヤジがお気に入りですw)
アバターも身もだえしそうなくらい可愛いのですが、
専用の服もこれまたかわいらしくてオススメです。

そしてどうやら豆アバで新しい商品もまもなくらしいので、
それも楽しみです。


*Air 様








眼鏡屋のはずが今はすっかり何でも屋w
それでも「Airらしさ」は変わらないのですぐにわかります。
箱庭内にもAirさんの菊が置いてあります。
また、「箱庭限定色」の菊もありますので、
この期にぜひとも入手してください。

今回の箱庭は諸事情により11月末までの解放です。
いつも以上に期間が短いですので、お気を付け下さい。

【箱庭SLURL】
https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/66/25

【箱庭Flickergroup】
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/


皆さんのお越しを心からお待ちしています

1 件のコメント:

  1. 面に置いてある狐のかぶりものは、フリーですw

    返信削除