2018年10月6日土曜日

ミニモール紹介 #3


こんにちは、Yazooです。
10月と言えばハロウィンですね。
実は箱庭ではこれまでにハロウィンをメインテーマにして
何かをしたことがありません。
「ほかでもやってるんだから別にやらなくてもよくね?」という
無精まるだしもちょっとはあるんですが…一番の理由は別にあります。
ハロウィンといえばカボチャにコウモリにオバケに…と
いろいろと定番のモチーフがあるじゃないですか。
その中でもYazooは蜘蛛がにがてです。文字にしてみるのすら苦手です。
ゆ・え・に!!
箱庭ではハロウィンをテーマにした景観づくりをやりませんw
モールや景観の一部にあるのはいいんですが、
がっつりテーマだとクモのせいで作れる自信がないw
なので…箱庭でハロウィンはやらない(できない)ので
諦めてくださいww


そんなことはいいとして……
早速ミニモール紹介第三弾と行きましょう!
*Regicat 様








九龍を拠点に活動をしている眼鏡屋さんです。
かつてあった「眼鏡教室」の講師と生徒の関係で知り合って以来、
何かとお世話になり、半強制的に箱庭メンバー入りしたお方ですw
シンプルだけど丁寧な作りで、
普段使いしやすい品を数多くそろえています。
ちなみに、Yazooの公マスターのお気に入りの眼鏡はRegicat製ですw


*3M 様








MSHからのお付き合いをさせていただいているポーズ屋さんです。
センスのいいADはまるでギャラリーにいるようで、
見ているだけでも楽しい時間を過ごせます。
最近は色々なイベントにも積極的に参加しているので、
どこかのイベントで見かけることも多いかと思います。
あ、もちろん箱庭モールもよろしくお願いしますw










マップ下にあるテレポータ(SS)から上空にあるデスバレーに
移動することができます。
地上とはまた違った景色をぜひ楽しんでください。

【箱庭SLURL】
https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/66/25

【箱庭Flickergroup】
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/

皆さんのお越しを心よりお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿