2018年10月4日木曜日

ミニモール紹介 #2


こんにちは、Yazooです。
ここ数日、リアルであっちゃこっちゃ車で走り回って
ちょっとばて気味です。
いやぁ~歳はとりたくないですねぇ…
ま、単に運動不足なだけ、ともいいますがww

さて、今日も早速ミニモール紹介をしましょう!

*朔ポーズ 様








前回の冬の箱庭モールから再びご出店いただけました。
個性的なポーズや素敵なポーズを数多く出しておられます。
朔ポーズさんの商品はセット内容にHUDが付いているので、
各所で急に思い立って撮影するのにもものすごく便利です!
箱庭での撮影に使ってみてはいかがですか?


*Who What 様








ハムSIMの時に一度モール出店してくださったことがありますが、
こちらから正式にお願いしての出店は初めてになります。
可愛らしい和雑貨など多彩な品ぞろえです。
とてもご多忙ななか、ダメもとでお願いしてみたら
快諾いただけて感謝です。
今回の箱庭にもいくつか使わせてもらっています。
箱庭散策の折に探してみてくださいw












マップ下のテレポータ(SS)から上空にあるデスバレーに
移動することができます。
地上とはまた違った景色をぜひ楽しんでください。

【箱庭SLURL】
https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/66/25

【箱庭Flickergroup】
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/

皆さんのお越しを心からお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿