2019年3月1日金曜日

本日ですよ!


こんにちは。Yazooです。
27日に開催予定だったショーが不具合のせいで延期になってしまいましたが
いよいよ今夜、22時開場で始まりますよ!!
ずれ込んだため未定だった2回目公演も7日(木)と決まりましたので、
日程的に行けない、と諦めざるを得なかった方にもチャンス到来です!
お時間がある方はぜひにお越しください!!

気になるSLURLはこちら!
【エントランスSLURL】
https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/120/100/1512

ショーは3月1日と7日の二日間だけですが、
ステージとなった会場はショー終了後も3月中は一般開放の予定ですので、
会場内の探検や、協賛してくださったショップのモールもありますので、
SS撮影や買い物も引き続き楽しめますのでぜひともお越しくださいませ。

会場で皆様とお会いできるのを心より楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿