2019年3月7日木曜日

今夜、2回目公演!


こんにちは、Yazooです。
先日はRe:ONさんの「物語のかけらⅢ~日本昔ばなし~」の1回目公演に
お越しくださりありがとうございました。
そしてSIMに入れず公演を見ることができなかった皆様には、
申し訳ありませんでした。
沢山来ていただけて本当にうれしかったです。
…ってYazooはチョコっと手伝いしかしてないんですけどねww

さて、前回入れなかった方にはお待ちかねの、
そして再び御覧になりたいという方にも待ちに待った、
二回目も公演が本日日本時間22時開場で行われます。
本当に素敵な演目ばかりですので、ぜひとも楽しみにしていてください!

開催にあたり、お越しになられる予定の皆様にお願いがあります。
おしゃれが得意な皆様なら景観やイベントにあった素敵なお衣装を多々お持ち
かと思います。ですが、イベントの性質上負荷の多くかかる装着物が多いと
SIM全体に多くの負荷がかかり、演者にも大きな影響を受け演目に影響が
出てしまう可能性があります。
お出かけの際には申し訳ありませんが、負荷のかかるあらゆる装着物を
控えめにお願いします。
また、本日もSIMがフルになり、入場できないお客様が出るような状況に
なりましたら、翌日の8日の同時刻に追加公演をすることが
決定していますので、どうぞご安心ください。
詳細についてはRe:ONさんのブログに書かれていますので、どうぞそちらでも
ご確認ください。
今夜また皆様に会場でお会いできることを心から楽しみにしています!

【Re:ONさんブログ】
https://www.c-sqr.net/c/reon/Circle_detailReport.html?report_id=374028

【エントランスSLURL】
https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/120/100/1512


0 件のコメント:

コメントを投稿