2019年3月8日金曜日

追加公演!


こんにちは、Yazooです。
昨夜はRe:ONさんの「物語のかけらⅢ~日本昔ばなし~」の2回目公演に
お越しいただきありがとうございました。
そして、SIMに入場できなかった方々には大変申し訳ございませんでした。
まさかSIMオープン早々にあんなにも沢山の方々にお越しいただけるとは
予想のはるか上をいき、スタッフの皆さんもうれしい悲鳴を上げていましたw

そのうれしい悲鳴を上げたまま終わってしまうのは心苦しいということで、
本日22時開場で追加公演をすることになりました!
箱庭SIMでの開催は今夜が最後となります。
※その後どう演目があるかはRe:ONさんのブログを確認してください。

お越しになられる際に一つお願いがあります。
イベントの性質上お越しの際には負荷の低い様相でお越しください。
一部ではなにはら「ハムアバで来い」という噂が流れているようですが、
そんなことはありませんよw
単にそれはハムアバターだと負荷が低いというだけですw
一か所に多くの人が集まるとどうしてもSIMに負荷がかかります。
皆様により良いものをお見せするには負荷が少しでも少ないほうが
演者もスムーズに踊れます。そのためには皆様のご協力が不可欠です。
なにとぞご協力くださいますようお願いします。

また、公演後は25日ころまでステージにもなったSIMを開放します。
撮影や、今回のイベントにご協力くださったショップ様も
出店してくださっていますので、お買い物等もぜひ楽しんでください。

今夜も皆様とお会いできることを心から楽しみにしています。

【エントランスSLURL】
https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/120/100/1512


0 件のコメント:

コメントを投稿