2019年3月18日月曜日

おとぎの国の春祭り!


こんにちは、Yazooです。
過日は箱庭で開催したRe:ONさんの「物語のかけらⅢ~日本昔ばなし~」に
足をお運びいただきありがとうございました!
Yazooもなかなかできない経験をいろいろできて本当に楽しかったです。
現在、ステージとなった会場そのままにSIMを開放しています。
SIM内にはステージ衣装等でお世話になったショップ様のミニモールも
あります。ささやかなお土産も置いてありますのでお時間のある時に
ぜひとも足をお運びください。
一般開放は25日ごろをめどにしているのであと10日足らずです!

さて、今回のお知らせは…
急なのですが本日22時より、「おとぎの国の春祭り」と題し、
盆踊りを開催します!!心ばかりのお土産も用意してあります!
ちょうど今日は春の彼岸の入りですし!(関係ない?
一緒にワイワイ踊りあかしませんか?!
詳細はきっと後ほどRe:ONさんのほうでもあると思いますので
そちらのチェックも忘れないでくださいね!!

では、今夜皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています!

【Re:ONさんブログURL】
https://www.c-sqr.net/c/reon/

【箱庭SLURL】
https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/80/170/57


※画像はRe:ONさんのTwitterより拝借

0 件のコメント:

コメントを投稿