2009年11月7日土曜日

魚ヘンに花で「ホッケ」というんだよ

こんにちは、魚くさいYazooです。
昨夜は叔母の家で飯寿司用に使う
ホッケを30匹ほど捌いてました。
まだしばらく魚くさい日が続きそうです(苦笑

さて、箱庭のハロウィンスペース(?)を
ようやっと撤去しました。
そして作り変えたのがコチラ↓
091107
最初は石橋にでもしようかと思い、
挫折した結果です(まt
スカルプの勉強を兼ねてそのうち変えようと
思っているので期待しないで待っていてください。
なにせYazooの「スカルプの~」は
蕎麦屋の「今出ました」と一緒なんでwww

作りたいものがあるのに
思うように行かないもどかしさと、
「こうしたい」のに出来ない
不器用さを恨めしく思う日々です^^;
ホント、不器用ってイヤネ(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿