2009年11月30日月曜日

もうすぐ公開?




こんにちわ、ガ○トのトリプルハンバーグ頼んで、結局1枚で十分だったASLANです。
   さっそく胃腸薬のお世話に。。。。ヌハハハ


ア さて。。。


 冬担当の自分が、今回作ったのはナントモ暑苦しい空間なんですけど
   意地でSSは寒々しく ww

 箱庭地面も含めて 冬で寒いところが多いと思いますので、
   たまには暑苦しい場所にきて 汗だく気分になってみてください。
 ご推奨は、夕方設定ですね。。。昼間はまぶしすぎます。。。

 木が27プリムもあるんですが、やはり荒涼としている場所なので、
 花が二度と咲かないような木が欲しかったのですよ。
 YazooのOKが出れば、
 コチラに行かれるTPボードが出現すると思います。どうなるやら~♪



YazooがOTOKO花魁ならば、自分は天使でww (コスプレ大会じゃないよ;;;
     ・・・かな~りイジワルそうな天使だが。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿