2009年11月26日木曜日

空 と 海


こんにちわ、ゴメって何ですか?ASLANです。

   狭い家の庭には、カラスもきますが、ヒヨドリやオナガ、セキレイも時々来ます。
   昔 犬がまだ居たときには、鳥用のえさを犬狙って大変でした。 
   リンゴとか大好きだったんで。。。いや、奴は何でも食いました。
   今は天国でバナナたらふく食べているでしょう。。。。(ホンマニ犬か? 

さて、冬景色になった箱庭ですが、地面無視してこんなSS撮ってしまった。うはは。

Yazooも、ちょこちょこ手直ししてるみたいなんで、どうぞ足しげく通ってください。


自分も冬なのに???の空間をそのうちデブーさせます。

ああ暑苦しい。。。

楽しみにしててくださいね。 木が決まらんのだ木が。 
いっそのことなんもなくていいかもな。




メガネカイマン飼いたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿