2009年11月10日火曜日

フタバミズアオ


こんにちわ、ここのところ更にヘロヘロ星人のASLANです。
   睡眠不足もあってヘタレMAXです。


以前にスーツを買った不思議ショップさんに久しぶりに行ったら、
 上空にあったお店が地面にあって、多角形の塔のようなお店の2階には
   前よりもたくさんスーツがぶら下がっていました。www


そんな中、見つけたのがこの「蛾!」


  なんとすばらC!


このオオミズアオイあるいはフタバミズアオという種類の蛾は
スゲーーーー好きで、蝶よりよほど好きかもしれないww
綺麗でしょう。


よく見ると妖精さんです、人型ついてます。
パーチコーもでます。きらきら~んです。
冴える夜に美しく輝いています。



<蛾>

多分この辺、、、破扇堂さん。 センス大好き。

Dachstein 182/41/30




0 件のコメント:

コメントを投稿