2009年11月22日日曜日

なったよ!


こんにちわ、遊んでいてもヘロヘロのASLANです。

 最近 アバター作るの多いんですけど 自分のアカでまず作って、
 実際使うアカに割り付けるんで時間やリンデンのやり取りがめんどくさいです。

 まー、昨日作ってたのは自分の別アカ用なので遊びなんすけどね。。。。
 

 ナンデ最初から使うアカウントで作らんかって?
  ある程度ベース使えるんで1から作るのめんどくさいからですよ。
  ズラのDEMOとかも異常に捨てずに持っているし 合わせやすいからな~ww



さてさて

昨日箱庭行ったら変わってました!


   冬ですよ!    冬!


あーとうとう Yazooの突貫工事で我の季節になりますた。ヨカッタネ自分!
以前ススキがあったところには、巨大なクリスマスツリーが
どーーーーんと建っていますww
もうそろそろクリスマスも1ヶ月前くらいですもんね。

Yazoo曰く まだまだちょこちょこ直すと思いますが、
どうぞ そちこちと冬の箱庭を堪能してくださいね。

真っ白なもふもふの草もオマチシテマス。


0 件のコメント:

コメントを投稿