2013年1月14日月曜日

雪月花

雪月花

こんにちは、Yazooです。
おケツネ様が「こんちきこんちき〜」と歌い踊ってるその裏で
体力は回復したものの、気力が回復しないYazooは
ごろんごろんしてましたww

そういえば、今日は成人の日でしたね。
身近な人間にも新成人がいなくなるとどうでもよくなるもので、
TVなどのニュースで聞くまですっかり忘れてましたw
Yazooさんの成人式の思い出といえば……
そっちの番号が好きだから取り替えてくれ、と知人にいわれ
取り替えたくじが偶然にも当たり番号で
知人は旅行をゲットし、意気揚々と東京旅行にいったという
悔しい思い出しかないですww
当然土産話すらありませんでしたwww
そんなもんよねwwwww


なにやらニュースでは各地で天候が悪いようですね。
新成人の皆さん、特に女性陣は着慣れない服装などで
足下が悪くなっているかと思います。
どうぞお気をつけて一日を楽しんで下さい。

ちなみに、Yazooの生息地は薄曇りですw

0 件のコメント:

コメントを投稿