2013年1月22日火曜日

メモめも

Memo-002

こんにちは、箱庭で一番何も考えていないYazooです。
昨日の箱庭ブログを見てRez Dayだったんか!と気づきましたw
ごめんよぉ〜〜
後でなんかこうたるね〜〜〜><

…とこんなところで業務連絡してみるw


Yazooは2007年の7月からSLを始めました。
RLでも知っている友人&知人から勧められたのがきっかけです。
ちょうどその頃に日本でも随分とSLが話題になったらしく、
この時期に始めた人がすごく多いそうです。
確かに企業SIMとか始めた頃は沢山あったw
あまりいい記憶は残ってませんがwwww

でも、当時は今ほどグラフィックもよくなかったし
スカルプなにそれ?でしたが、いいものは沢山あったし
もっと個々の個性が出せたように思います。
もちろん、今は今なりに楽しいことを見つけて
楽しんでますけどねw

さて、ネタがないので自分メモ的に着ている物をうpしてみましたw
どれもこれも比較的初期段階で仕入れたものです。
髪と服のお店は今でもあります。たしかw(ヲィ
ちなみに服は男性用と女性用がセットになっていて、
着用しているのは女性用です。
髪は色の名前(例:red)か数値をチャット発言することで
変更出来るので、微妙な色合いが好きなYazooにはありがたいです。


こうしてたまに昔の服を引っ張りだすのも
楽しいですね^^

2 件のコメント:

  1. ポーズせくちぃ~wwwww

    返信削除
  2. コメントありがと〜^^
    ポーズはDreamin' Birdさんのです〜
    他にも素敵なポーズがあるのでご贔屓に〜w

    返信削除