2013年1月25日金曜日

手に汗



こんにちわ、ミルキー食べすぎで
銀歯がとれたASLANです。
(奥歯だから笑ってもOK!
ああ、歯医者いかなあかん。。。

***

さて、
昨日は週に一度のEZダンス教室でした。

宿題で、ある程度組んできたマクロ。
曲を流してもらい、自分のカマボコを出して
ダンスを起動するタイミングを
練習させてもらいました。

しかーし、知っている人の前でも
何回やっても手が汗だくで、
心臓はばくばく、落ち着いて
冷静な行動ができません。

何度もやって慣れることです!
と先生の有難い助言を受け、
脱線チャットに励まされながら、
何回も練習させてもらいました。

しつこく自習していると
おかしいところも
分からなくなっているので、
先生に見てもらい、指摘されて
自分では気付かなかった所が
認識できて大変参考になりました。

***

その後はうるちんと二人で
例によってシンクロアイテムで遊んで、
学校制服ええよねーということで、
ウィンドーショッピングをしました。

女の子用の制服はどのお店もたくさんあるのに、
メンズの学校制服って、あんまりないんですね。

マーケットプレイスで検索していくと
今はなくなってしまったブランドさんがまだあって
(お店はmonsoという名前に変わっていました)
「あ、まだ活動されてるのかな?」と喜んだりww

SL内の新しいお店に、メンズ制服は残念ながら
置いてありませんでしたが、
メッシュの可愛らしい女性用学校制服がありました。

いいなあ。。。メンズもでないかなあ。


途中うるちんのインベントリのフォルダーが
空になるという事件があり、
本人真っ青でいろいろやってましたが、
何度かログインし直ししているうちに
元に戻ったらしく、よかったです。
自分の商品まで無くなるってどんだけ~!

ファイアーストームを
使っていたそうですが、明日はわが身。
先日は256以上のプリム数のリンクができるかも?
事件ももあり、兎にも角にも安定して欲しいものです。

。。。トラブルは嫌ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿