2013年1月29日火曜日

恐ろしい感染力



こんにちわ、
相変わらずシンクロアイテムで
遊ぶ毎日のASLANです。

今度やるアレのお手伝いに
参加するという、青い巨人。

衣装を合わせているのを見ていたんですが、
GIジョーになったり、
Yazooロボになったりしているのを
楽しんで見ていました。
(決して特撮ショーではありません)

でもなんか違ーう・・・
実はちっこいのが違和感だったのかww
今頃気付いた自分です。

あとは動いてアンコ出たりしないかどうか
確かめるという理由でまんまと
自分の大好きなシンクロダンスに
ひっぱりこんで暫く踊ってたのが
昨日のSSですねww

どうなるやらとても楽しみです。


***

さて、土曜日に
JAPAN GRAFFITI Sakai1574 SIMさん
遊びに行きましたらなんと
パンダLoveのSさんと偶然お会いしまして
久しぶりにお話をしました。

TP地点では人の邪魔になるからと
後ろにある大神稲荷神社に行って
しばらく話し込んでいました。

この神社は自称 我輩素敵神社 と呼んでいて、
御神体にM王女様の狐が祭ってある故、
勝手に自分が祭られている神社と思い込んでいます。

それで白装束で行ったんww
白無垢勘違いどんどこい!
(だって狐のモデル自分だって言うてくれたんだも~)
少し重いSIMですが、景観がとても良いので時々遊びに行きます。www

Sさんは、外国の方なんですが
普通に日本語で会話ができるので、
英語能力が無い自分でも楽しく話しができます。

しかしすごい上達ぶりで、
ナンカ変な言葉まで流暢に使っていました。
「じゅる・・・」とか「拉致ってきた」とかwww
ヲイ!そんな言葉を教え込んだのは誰だ???

青い巨人にその事を話したら、
「きっと腐った白黒珍獣の影響だろう。。。」
ということで意見が落ち着きました。

しばらくインしていないのに、酢っぱんだ。
この影響力というか感染力のすごさは
なんなんだwww

なんなんだ!


あ、白無垢は波野家さんのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿