2013年1月5日土曜日

戦う黒けつね



こんにちわ、赤い実を作った後は、
お店のレントを払って
イベントの後をかたずけて、、、。

さてさて黒けつねが受けている
ダンス教室の宿題を
泣き叫びながらやる毎日のASLANです。

あれねー、毎回見るたびに
直さなあかんところが
ぞくぞくでてくるのはナゼ?

ダンスのアクセントと
曲のリズムが合わないとか、
これはやっぱり違う系統の
ダンスだろうとか、
自分で突っ込み且つ、
半ば諦めながら組んでいます。

初心者ですから、
たくさんダンスアニメを
持っているわけではないので、
ジャンル滅茶苦茶ww

とりあえず持っているものを入れて
後から調整すればええやんと
全部アニメ入っているHUDで
組み始めました。
 (もともとTrans OKばかりだったので
 これで選んでいくしかないねん。

新年になってからこれだけあれば
1曲なんとか終わりそうという
ダンスだけを出して、
やっとその曲専用のHUDを作り直しました。
 (読み込みが格段に軽くなった~♪
  1個しかノートないからな!

始まったらほとんど
流しっぱなし状態なので1アニメ
18秒とか15秒とかばかりで
きっとプロはこうじゃなく、
もっと細かく繋いで組んで
自分のダンスにしていくん
だろうなあと思いつつ、
初心者なんだから仕方ないと
自分を甘やかしつつ。

自分で驚くほどセンター取れず、
足すべりまくりのワープ多発で、
ガクガク繋ぎなダンスを
毎日頭抱えながら直しています。

なんとか新年最初の授業日までに
曲が終わる所までダンスが何かしら入っている
・・・という状態まで持って行きたいものです。

きっとあっという間に1月が終わり、
2月のXデーが来てしまうのだろうなあ。
いやだなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿