2014年4月10日木曜日

アップデート



こんにちわ、
相変わらず鼻水の嵐中のASLANです。
摂取した水分が全部
ハナミズになっている気がすん。
鼻痛いよ。。

***

さて、
本日にはFSの4.4.0.33(だっけか)
・・・が
使えなくなるとYazooに聞きまして
今の設定のバックアップが
取れなくなるとやばいかもなので、
めんどくさがりながらバックアップを取り、
FSベータバージョンをアンインストールし、
CドライブのFSクリーンナップをして
4.6.1.40478をインストールしました。

FSのホームページ:
http://www.firestormviewer.org/


アップデート直後はサクっと入れたのに
その後落とされてからもう入れなくて
入っても長い間煙状態で
どうしようかと思いました。

インターフェイスなどの
使い勝手は今の所あんまり変わりませんが、
サーバーサイドベイクのせいか否か
もうむちゃくちゃ読み込み遅くて困た。

10分経ってもインベントリの
半分しか読み込んでいなく、
(インベントリ数が多いからとかナイショ)
ズラ外してたらもう次のズラが出せなくて
毛皮(ズラ)無しは考えられないオケツネ様は
誰かと遭遇しないように心臓バクバクさせながら
無人の箱庭にブログ用のSSを撮りに行きました。
(そしてまた落ちてケムリ・・・

アップデートのツナギが上手くいかなくて
アバターのインベントリ情報が
欠損したらどうしよう!とか
アップデートやローリングがあると
すごく不安になりますが、
不安にさせる事自体、
どうにかしてほしいものです。
(公式V2切り替えの時にはノーコピの服なくなったし。。。

今まで4.4.0のベータバージョンでいたのは
アップデートしても
あんまり「使い勝手良くなった!」という事を
聞かなかったからで、
安心してアップデートに踏みきれるように
なってほしいものですね。



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿