2014年4月7日月曜日

春の箱庭 紹介

こんにちは、しどけな族族長Yazooですw

日ごろ人の出入りが多くない箱庭SIM。
それが唯一のとりえでもあるのですが、トラフィックが1,500近くまであると
さすがにちょっぴり驚きますw
それだけのんびりとした時間をすごしていただけているのだろうと
驚きながらも嬉しく思っています^^

さて、今日は春の箱庭の紹介をしたいと思います

Hakoniwa Spring 2014_01
・桜公園エリア
 ここは石塀に囲まれた桜と藤が咲き乱れるエリアです。
 純和風な雰囲気ではないので和洋問わず楽しめるかと思います。
 石橋の上には誰かが忘れたかのように置かれた傘がありますが、
 sitすると石橋の上に座ることができます。
 これはancさんのご協力で置かれたものです。
 また、このエリアは石橋の上を歩いて桜を上からも眺めることができます。
 飛行するのとはまた違った雰囲気で楽しんでもらえたらと思います。



・散策道エリア
 ここはSIM内でも一番広いです。
 一部では雨も降っているので傘を差しながらもいいかもしれません^^
 またエリア内にはウッドデッキや物見台などがあり、
 高さの違った景観を楽しめます。
 つり橋から見える桜もなかなかですよw
 つり橋の一部にはポーズを仕込んである場所があるので
 探してみてくださいw



・カフェエリア
 コチラは皆さんがご存知のPocheさんがコーディネートしてくださいました。
 「森の中の隠れ家風のカフェつくって!」と無茶振りして
 建物や内装をお願いしました。
 今のところカフェとしての営業はどうするか決めかねていますが、
 どうぞご自由にお使いください。
 カフェ裏にはテラス席が設けられ、
 裏に広がる風景を楽しんでいただければと思います。


このほかにも今回の箱庭には短いですが坑道があったり、
カフェに近くにもちょっとした山道があったりと楽しめるかと思います。
行き場所に困ったな、という時には是非遊びに来てください^^
皆さんのお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿