2014年4月13日日曜日

タルト


こんにちは。
コーヒーは甘くないとだめなのに
紅茶はストレートで飲むYazooです。

さて、箱庭の森の中のカフェのテーブルにあるスィーツが変わりました。
春の香りがするイチゴとブルーベリーのタルトです。
フルーツはオレンジが一番好きなYazooですが、
このタルトを見ているとRLで食べたくなってきますww

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
これはPocheさんがThe seasons storyに出品しているものです。
お時間のある方はぜひ一度足を運んでみてください。
場所はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ile%20Serenite/113/124/22

あ、もちろん箱庭のカフェにも遊びに来てくださいね^^
「雰囲気カフェ」なので常時開放していますから、
お一人でも、お友達とでもカフェごっこしてくださいまし^^
犬やネコのアバターでよければ遭遇したときにお声かけてくだされば
ノリノリでお相手します^^


皆さんのお越しをお待ちしています^^
箱庭SIM(カフェ傍)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/101/177/34


0 件のコメント:

コメントを投稿