2014年4月28日月曜日

名残の桜

花魅 ~HANA MI~

こんにちは、Yazooです。
北国的には今が「季節の変わり目」なせいか毎年今頃に
体調を崩しやすいです。
太陽が出ていないと屋内のほうが寒く、
太陽が出ていると屋内が30度近くまで上がるとか…
屋内でメロン栽培できそうですwwww

RLでは昨日、北国で意外な場所が最初にサクラが開花したと
ニュースでやってました。
Yazooの生息地は当然GW明けですが、
ようやく北国も今の箱庭の季節に追いついてきましたww
とはいえ、北国のサクラはエゾヤマザグラが多いので
「枝までサクラ!」ということはないんですけどねww


先日、とある外国人さんからお褒めのIMが届きました。
時々こういったお言葉をもらうことがあるのですが、嬉しいものですね。
模様替えのときは「箱庭らしさ」を考えながらも
思いっきり自分の趣味に走るので
毎回皆さんに気に入ってもらえるかとドキドキしていますw


ちなみに、今回の箱庭は6月中旬ごろまでの予定です。
名残桜を是非堪能してください^^


箱庭SIM(桜公園入り口傍)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/152/109/22


0 件のコメント:

コメントを投稿