2014年8月14日木曜日

秘蔵コレクション


こんにちは、
日中飲み物は甘くないの飲んでますが、
ラムネ主食なんで糖分過多のASLANです。

昨日はカミツキガメが
脱走したというニュースを見て
外来種の記事を読んでいました。
(飼っちゃいけないん罰金だって)

一時期都市部にもいるてんで
大騒ぎになったセアカゴケグモや
最近アジアの方からきて
増殖が懸念されているツマアカスズメバチなど
危険な虫とかもいますので特定外来種は、
在来種の侵害だけでなく要注意ですね。

ちなみに国内のスズメバチは、
黒くて動くもの狙いますんで、
白い帽子かぶった方がいいです夏。
越冬するのは女王蜂だけだそうなので、
巣を取り除くのは冬にしましょう。
(でもプロに頼んだ方がいいですね)

クモ・・・というとYazooが逃げ出すし
虫の話すると蛾じゃなくても
長くなるのでこの辺でww

***

さて、
今年はケツネのお面またもらっちゃって
コレクションが増えて嬉しいです。
(Mr.Faust、ヤギさんあんがとうww)

昨晩はなかなかアイテムを読み込まず、
撮影できるまでに1時間以上かかかりました。
こまたねー;;

そんなケツネお面コレクション(白いやつ~!)
左から

1) *SH* Kuda-gitsune head(Kumadori)GIFT
2) ::.Flugeln Brise.::Foxymask_WH
3) :=MYA=: Kitsune-OMEN
4) *N*KITSUNE MEN 4
5) [S]oleil - Faceless Fox
6) [ContraptioN] Masks: Far East Fox *default B* mouth
7) -00-kitunemen-oko-white

・・・7個も持ってたww
このうち5個は過去現在の頂き物w
もう手に入らないものもあります。
ありがとうありがとうww

ちなみに
着物は波野家さんのたこ着物"*N*OCT YUKATA BOY_white"で
腰にはぐあらん堂さんの"*G-D* Key ring -Ghost- (White)"
がついております。(見えにくくてごめんなさい)

たこ着物は京都幕末の着物市で、
キーリングはKAGAMI会場で手に入れられます!

京都幕末着物市 SLURL↓:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22

”KAGAMI” SLURL↓:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/164/128/23



インベントリは8万超えとかカオスなんですが、
何年経っても手放せない物多いです;;


*****





★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿