2014年8月17日日曜日

なんとかかんとか


こんにちは。
蜘蛛はこの世に存在しなくていい生物№1だと思っているYazooです。
や、ホントいらないだろ、あんなキモイの!
あ、キモいといったら蜘蛛から名誉毀損とかいって訴えられますかねw

どうでもいい話ですが、最近PCの調子がおかしい。
おそらく長時間使いすぎるのでその熱のせいじゃないかと思うんですが、
目に見えておかしくなるのがSLのときだけなので
機械音痴にはさっぱりです^^;
ゆえに昔から機械に関しては明るいRL弟に助けを求めるのですが、
説明下手で毎回弟に怒られますwwww


このところ、メタセコさんと格闘しています。
操作と理解力が悪いので、懇切丁寧に紹介されているモノを読んでも
なかなか同じようにいかず、凹んではまたやる、の繰り返しなんですがwww
そんな中、なんとかかんとか出来上がったのが上のSSです。
和風の格子飾り棚です。
さして大きくないサイズなのでテーブルなどの上に置くもよし、
mod可能なので大きくして屏風風にするもよしな一品です。

現在開催中のKAGAMIのモールにこっそり置かせてもらっているので、
お気に召しましたら是非よろしくお願いします^^;


もの作りってやっぱり楽しいです。
これからも初心にかえって何か細々とできたら、とおもいます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿