2014年8月24日日曜日

いってきました!


こんにちは。怖がりなYazooです。
今日も朝から25℃近くまで気温が上がっているので溶けてますw
湿気が多いので気温が低くてもきついですww
PC前の小さい扇風機と家中の窓開けて凌いでるんですけどねww
扇風機とか使えばいいんだろうけど、
体に優しいのはやっぱり天然の風!ってことでガンバッテマスwwww

そんな中、昨夜はこの季節恒例の「幕末怪談ラジオ」にいってきました!
怖がりなくせに怖い話が好きですw
不思議な体験をちょくちょくしてるけど、怖いと感じたことがほとんどないので、
こういう他の方の体験談等が聞けるのって
怖いけど、楽しいですよねwww

自分の体験談を人に話すと十分怖いらしいですが、
持ち前の(?)天然ボケで乗り越えてたようですwwww
「どんな体験したんだよ、こいつ!」と気になった方は
気軽に声かけてくだされば、笑い話テイストでお教えしますよーw
ホントこわくないしwwww


そんなこんなで幕末の怪談ラジオも
あっという間に一時間が過ぎてしまいましたw
来年の話をするとオニが笑うというけど、
こういう楽しいことは来年もあるといいなぁ~と
今から楽しみにしていようwww

たいちゃん、やすさん。
昨夜はお疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿