2014年8月31日日曜日

本日最終日!


こんにちは。Yazooです。
明日から9月だというのに日中の暑さは夏とさして変わらない気がします。
唯一の救いは朝晩の空気が秋らしく涼しくなってきたこと。
まぁ、年中涼しいんですけどねw
なんせ、夏でもトンボ普通にとんでるしwwww


さて、箱庭SIMで開催されているKAGAMI 2014も本日が最終日です。
皆さんはもういかれましたか?
まだの方はラストチャンスです!
ひと夏の思い出にぜひともお越しください!

会場のあらゆる場所が撮影スポットになるので
ゲームを楽しみながら撮影もでき、美味しいこと尽くめです!

自分もPCの調子が悪くなかったらSS撮りまくっているところなんですが
影つける以前の問題。
画描あげると暗転するし…くやし~~~~><


と・に・か・く!!
一度は体験しないと絶対に後悔する、そんなイベントです!
到着地点に広がるモールエリアにも
ステキなショップさんが軒を連ねているので、
ぜひともそちらも回ってみてください!



“KAGAMI 2014” SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/164/128/23


0 件のコメント:

コメントを投稿