2014年9月1日月曜日

お詫びとお知らせ

KAGAMI 2014_001

こんにちは。Yazooです。
ついこないだ年が明けて、夏になったと思ったのに、
気がつけば今日から9月ですね。
はやいなー


さて、KAGAMI終了後の箱庭SIMですが、
当然のことながら模様替え作業をするところなのですが、
YazooのRLの都合で次の開場まで少々お時間を頂戴することになりそうです。
現状では「何時」とはっきりしたことは(いつもいってないかw)いえません。
とはいえ、半年や一年、ってことにはならないと思うので、
つど皆さんにはご報告していきたいと思います。

あ、もちろんこのブログは変わらずのんびり更新を続けていくので
ご安心くださいねw



次のSIMの模様替えの内容はもう決まってるんです、
ぶっちゃけ春の時点でwwwwww
こんなに早い段階から決まってるなんて後にも先にもこのときだけかもwwww

ということで、次の開場まで皆さんどうかお待ちください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします


※SSはKAGAMIの会場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿