2014年9月14日日曜日

発表!!


こんにちは。Yazooです。
近所の神社でお祭りが開催されていたので久々にのぞいてみました。
賽銭いれて、おみくじひいて(大吉だった!)小さな屋台をめぐってみました。
金魚すくいがあったので久々にやってみようかなーと思ったんですが……
張り紙みたらびっくり!!

「1匹ではあげません。2匹で出目金か琉金差し上げます」

って。
一匹じゃくれないんだ……
Yazooが子供の頃は獲れなくても1匹はくれたのに、
自分で掬ったのは何匹でもくれたのに、
今じゃ2匹で1匹とか……
なんか一気になえてとぼとぼ帰ってきましたよwwww
お祭りもだんだん世知辛くなっていくんですねぇ……


って、そんなさびしいことはさておき!
現在恒例の模様替え期間中なんですが、今回はちょっとちがう!
なんと!次の箱庭はトレハンを開催します!!
ホラナイ以来の企画モノ!!
当然ながらフツーなトレハンじゃないですwww
でも、楽しんでいただけるのは間違いなし!!(と思いたい)

多くのステキなショップ様にもご協力いただいていますので
是非楽しみにしていてください。
ちなみに開催は11月1日からです。

進行状況や詳細はおいおいこのブログで載せていきますので
楽しみにしていてくださいね^^


やっぱりこういう企画ものって楽しいわぁ~~
ブランクが長いのでカンを取り戻すのに時間かかるけど
やっていて楽しいですww
やっぱりこういうの、たのしいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿