2014年9月8日月曜日

色々うれしいこと


こんにちは、Yazooです。
RLで銭湯が隣にあるんですが、
廃材もやしてススがひどくいつも車がまだら模様ですw
それも一部の燃料をかえたようなのですが、お手製ボイラーのせいで
不完全燃焼の臭さに天然クーラーで暑さをしのいでいる野生児には
くらくらするほどの臭さにげんなりですwww
そんな中、機能の戦場wで送った送料が100円多く支払っていたようで
戻ってきましたw
別に特をしたわけではないのに嬉しい気分になる小者ですww


昨夜はKAGAMIの会場が撤去され更地になった箱庭で
次の模様替えの準備をぼちぼち始めようと色々だしていたのですが…
そんな中、ちまちまと買い物をしてポイントをためてGetしたD-LABさんの家を
SIMに出してみましたwww
180プリム弱と少々多いですが、欲しかったので本当に嬉しいww

久々に時間が合ったASLANと
「あ、月にすわれるー!」とか
「時計うごいてるー!」とか
「ぱんだがいたら喜ぶだろうなー」とか
「今度の家はこれにするといいよ」とか言いながら
ワイワイしてましたwww

ただ、でかい身長の二人には
天井にぶつかるんじゃないかと少々ひやひやでしたがwww


さて、今回の模様替えで色々と奔走しないとならないので
がんばって働かないとだwww
でも、やっぱり景観作ったり色々するのは楽しいですね。
これだからなかなかSL卒業できないwww

0 件のコメント:

コメントを投稿