2014年9月15日月曜日

ジレンマ



こんにちは。iPhone6を予約したYazooです。
よくApple製品信奉者を「Apple信者」と揶揄します。
ちなみにYazooもどちらかというと信者気味ですwww
気味、というのは機械音痴なので使いこなせていない、という自負があるからですw
それにスペックやその他モロモロを熱く語れるほど懸想しているわけでもないですし、
単に始めて触ったPCがApple製品だったので愛着がある、っていうだけなんですよねw
あと、なんだろ。。。。困ったときにサービスに電話しやすい?w
とかつまらない理由もあるんでしょうけどねwww


SLでのもの作りは好きです。
だからといって自分をクリエイターだと思うほどおこがましくはないです。
自分のスキルは正直2007年からさして進歩しているとは思っていないですしねww

もの作りをするのと同じくらい景観を作ったりするのも好きです。
とはいえ、売っているアイテムを並べているだけなので
「作る」という言葉にどこまで胸を張っていいのか迷っていますがwww

自分の周りには多くの素晴らしいクリエイターさんがいます。
現状で自分が対等のレベルにあるとは思っていません。
彼らのしてきた努力の量と自分のそれとでは違うので、
純粋に尊敬はしています。
もちろん、少しでも追いつきたいと思うので3歩進んで2.5歩下がる程度ですが
進みたいと思ってはいますがww

心からそうは思うものの、実はものすごい天邪鬼で負けず嫌い。
それと同じくらい不器用なので日々ジレンマですw
上手くいかないたびに言い訳を探す自分がどうも嫌いですwww

自分って時間の使い方がヘタなんだろうなぁ~と思いながら
メタセコと日々格闘ですww
今の夢は全て自分が作ったアイテムでSIMを作り上げること。
ミミズの涙ほどの歩みで何時そんなことが出来るかわかりませんが
それまではこの悩ましいジレンマと共存しながら
SLライフを楽しんでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿