2014年9月28日日曜日

ちょっと(?)だけよー


こんにちは、Yazooです。
イベントの会場整備は着々と進んでいます。
システムを担当してくれている方たちも楽しんで作業をしてくれているようで
お願いした身としては嬉しい限りです。
自分は特に何かが出来るというわけではないので
かかわる人たちが楽しんでもらえることが何よりも嬉しいです。

ちなみに上のSSはランディングポイントであり、
今回このハントにご協力いただけるショップ様が出店するモールエリアです。
約15のショップ様から参加の承諾をいただきました!
是非とも楽しみにしていてくださいね!


実はこのハントの会場、広いですwww
当初の予定より広くなっちゃいましたwww
当初は1/4SIMサイズくらいでこじんまり(?)とやろうと思ったんですが、
色々考えるのが楽しくなって、調子に乗っていたら……
2/3SIMくらいのサイズになってました><
あ、でもそんな言うほど広さは感じない……はずなので安心してくださいねw


開催まであと1ヶ月。
ポスターとか苦手なプロモーション系の作業が残っているけど、
それも楽しいので頑張ろうとおもいますwww


細かいことはおいおいお知らせしていくので
楽しみにしていてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿