2014年9月18日木曜日

人間以外で。。。


こんにちは、
気候はすっかり秋らしくなってきました。
なぜか最近、春より余程眠くなるASLANです。
肩こりもするようになってきたし、
体質かわてんかな。。。イヤだな。


***

さて、人間以外になるのだとしたら
ナニになりたいですか?
(ネタがないので、ネタ集ぐぐてみたww

***

自分はケツネなのでケツネ以外だと
うーーん、サクラミノウミウシかな。

実はSLでここ何年も
ナメクジのアバターを探しているんですが、
どうもいい具合のが見つかりません。
SSは以前素材的にめっけたウミウシですが、
アバターでないので動かないん

ウミウシでもいいので許容検索範囲に
入れているのですがなかなかいいのはないですー。
あの歩行まで再現したやつが欲しいです。

さて、
ウミウシいうのはとても小さい水棲動物ですが、
その美しさには目を見張ります。
もちろん食うナマコみたく
ジミーなタイプもいますが、
スターな奴等はゲイジュツヒンです!
なんであんな目立つ姿で平気なのか不思議です。
(不味いのかな、毒あるんかな。。。)

某宮崎アニメの流れ出したデイダラのような
ハゴロモウミウシとか
まるで小さな花びらのようなウミコチョウとか
もんげー面白い世界です。

どなたか良いナメクジアバター(RLタイプ推奨)を
見つけた方は、教えてください!

ウミウシだと転生までに海
平気になっていないとな!


動物スキ~ナ方、このサイト面白いですww
珍獣図鑑さん:
http://www.alpacapacas.com/



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿