2014年8月7日木曜日

幕末着物市~夏~


こんにちは、
4月のJapan Fair の打ち上げで
同業のグラさんに会った時言われた
「ナベ仲間が来た~」という意味が
今頃わかったASLANです。
(あん時は重くてろくに会話できんくてすませんでした)

グラさんがウサギなのに対してケツネだからだな。。。
(エキノコックスないけど美味しくないですYO!
そういえば眼鏡屋やってる古い友人は皆動物です。
キリンに始まって、クマにライオンに・・・
てんて~はRegicatなので猫やし、動物園ですねww

***

さて、おっさん。
超かちょいい狐のお面を
いただいたので早速装着して
先日幕末の着物市に行って来ました。
(お面効果で心なしかイケメンな。。。

おけつね様がいないので、
おつかいも任命されず、
気楽になったおっさんは着物よりも
露店パラダイスでスイカもらったり
たこやき食ったりで
「ナニシニ行ったんだ?」と
自問自答しながらも
楽しんで見物してきました。

今年のお店の展示は少し
フリーダムな様子???
みなさん自由に敷地をアレンジして
個性的に展示されていました。

何回か落とされながらも
メッシュ化していく流れを感じ
クリエイターさんも
勉強たいへんだな~
と思いながら帰ってきました。

あ、そう言うオマエ勉強しろ
とかですよね。。。


*****

幕末着物市-夏-
2014年7月18日~2014年8月17日(日)

京都幕末 壬生寺:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22





★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿