2014年11月17日月曜日

泥棒ぬこ?

泥棒猫?

こんにちは。Yazooです。
冬になると乾燥がはんぱないですねー
RL自宅は居間が吹き抜けなので、
加湿器を一日中稼動させていても湿度はそんなに上がりません。
のどがカラカラ。。。。


最近はようやく人の入りも落ち着いてきて、
手がすいてくると遊び心がウズウズしてきますw
(昨日の堀神サマもその一つですねw)
暇をもてあますとよくSSの場所でこっそりいますw
ほっかむりをしていると来場してくださったお客様に
「泥棒猫?ww」などと声をかけられますが、
本人一応真面目に働くネコのつもりだったり。。。。w
だが、どう見ても大胆にも手前に並んでいるものを
盗もうとしているようにしか見えない……w

昨夜はほっかむりこそしていませんでしたがここにいたら
ASLANに「なに売ってるん?」と聞かれ、
「しどけな菌」といったらソッコーで
「うわぁ~」
と返されましたwwwww


皆さんも記念撮影に是非店番してみませんか?ww



【Mine Shaft Huntスタート地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/213/123/76

【Mine Shaft Hunt BLOG】
http://hakoniwaevent.blogspot.jp/

【Mine Shaft Hunt Flicker Group】
https://www.flickr.com/groups/2750120@N23/


0 件のコメント:

コメントを投稿