2014年11月30日日曜日

本日最終日!

Mine Shaft Hunt

こんにちは、Yazooです。
おかげさまで本日Mine Shaft Huntの最終日です。
正確には日本時間で12月1日の16時59分になりましたら
SIMを次の模様替えの準備のために閉鎖します。

次の模様替え後のオープン時期は未定ですが、
なるべく早く再開できるようにしたいと思っています。

もともとこのハントはSIMの景観用に購入したアイテムを有効に使いたい思いと、
一風変わったハントができたら…という思いで出来たものでした。
Yazoo自身スクリプトはまったく分からないし、
テクスチャーも不得手、もの作りも不得手。
「こういうのやってみたい!」というネタしかだせないヤツなので
多くの方々のご協力がないと何も出来ないやつです。

そんな何かを返せるものを持ち合わせていない自分の戯言に付き合ってくれた
皆さんをはじめ多くの方々に世界中の感謝の言葉を集めて贈りたいです。
本当にありがとうございます。


今回は突発(すぎる)イベントだったので、
あまりにも計画性に欠け、多くの方々にご迷惑をおかけしました。
ただいま猛烈に反省中です^^;
そんななか、多くの皆さんに次回を希望してくださる暖かいお言葉を頂戴して
本当に嬉しく思います。

基本気まぐれ気質なので次回については開催すら未定ですが、
あらゆる準備が整うようでしたらきっと皆さんの前に報告できるでしょう。
人徳も人脈も乏しいYazooなのでどうなることやら。。。。。(苦笑


ともあれ、残りわずかな時間を是非楽しんでください。


【Mine Shaft Huntスタート地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/213/123/76

【Mine Shaft Hunt BLOG】
http://hakoniwaevent.blogspot.jp/

【Mine Shaft Hunt Flicker Group】
https://www.flickr.com/groups/2750120@N23/


0 件のコメント:

コメントを投稿