2014年11月20日木曜日

Hakoniwa Kindergartens

こんにちは、
リンデンのイベント案内に掲載されたそうで、
にわかにまた人が増えました。(どうもありがとうございますww)
遊びに行っては何度も落とされるASLANです。

最近某姫にいただいた、
熟成7年ちびっこシェイプが気に入ってます。

オトナなケツネの格好のままでも
なかなかイケてます。
(公爵様の言う所のアホな格好のままだから平気ともいう)

・・・というわけで、
ログインして、自分ケムリ状態が解除されると
(最近必ずなります困った;;)
ちびちびで箱庭に遊びに行きます。

***

昨日は、
ギルドマスターハムちゅうべえが
しどけな痛で寝た後に、
スタッフの某姫と某猫っ子が
ケツネ物を身につけてくれたので
平和を守るオケツネ戦隊を急遽結成しました。












しばらくすると某堀神様だったはずの人が
なぜか不信なオッサンで来たので
平和を守る戦隊としては、
神様どこやったと尋問しました。

オッサンは堀神様は成仏したとか
わけのわからない事を言っていましたが、
うっすら隣に堀神様の背後霊が
これはきっと嘘に違いありません。

堀神様の人気をねたみ
亡き者にしたのだと推理した戦隊メンバーは
気丈にも尋問攻撃!
『アメチャンくれ~!』←違う。











どやどや騒いでいる間に
もう一人某TV局のオッサンが増えて
もしもここに某イベントスクリプターが
HUDの説明に出てくるようなヲトコマエで登場したら、
数の上でオケツネ戦隊と互角になってしまう!

素早く状況の危機をを判断した
戦隊リーダー・オケツネレッド(もちろん赤だから)は、
巧みに犯人のオッサンを誘導し、
村はずれの虫屋敷に連行。
(かたぐるましてもらったともいう)
オッサンの虫心を見事くすぐり、
虫だらけになって感激しているオッサンを
某TV局のオッサンから引き離し、
オッサン達の結託を防いだのであった。

よくやったオケツネレッド!

これで箱庭の平和が昨日もまた守られたのだ。


・・・結局 堀神様、成仏したまんまだったけどな。。。



追伸:
オケツネ2号、虫をシムボードにしちゃいけません。
オケツネ3号、虫怖がっちゃいけません。



 ***


" Mine Shaft Hunt "

【Mine Shaft Huntスタート地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/213/123/76


【Mine Shaft Hunt BLOG】
http://hakoniwaevent.blogspot.jp/


【Mine Shaft Hunt Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2750120@N23/



***




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿