2014年11月6日木曜日

○○○は見ていた



こんにちは、ASLAN です。

お陰様で【Mine Shaft Hunt】イベントも
皆さん、楽しんで頂いているようで、
イベントマスターの青じぃもすごく喜んでいます。

どうもありがとうございます。
(自分も楽しんでいますw)

***

さて、
このMSHイベント、ゲームも楽しいですが、
参加していただいているクリエイターさんのモールも
お宝の他に、イベントにちなんだ物や、
ギフトなども置いてくださっている所があります。

自分が大ファンであるMGSITのたゆぶ公爵様
ギフトを置いてくださっていて、もんげ~ダイカンゲキです。
ファンなのだから「捨て身で紹介しなければ!」と
青いしどけなを呼んで、撮影したのが上のSSです。

ギフトは、2人用のポーズボールです。
中には2人分の”ほも”tatoo も入っています。
しかも1つは、お友達と楽しめるようにTrans可能です。
スバラシイ!
お店入って正面に、公爵様のお嫁様が
お店番をしていますが、その向かって左側においてあります。
 是非ゲットしてくださいww

おけつね様は基本外では脱ぎませんので、
肉をひっぱりだしました。
弟なので、ホモ言われようが、
ヘンタイ言われようがかまいません。

「じゃあ明日ホモボール用意しとく~」と鉱道内で
青じぃとのIMのつもりでチャット誤爆したのも弟のせいにしておきましょう。
(・・・実は本当に恥ずかしかった。)

***


" Mine Shaft Hunt "

【Mine Shaft Huntスタート地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/213/123/76


【Mine Shaft Hunt BLOG】
http://hakoniwaevent.blogspot.jp/


【Mine Shaft Hunt Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2750120@N23/



***











 *










 *

























 
















***




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿