2014年12月1日月曜日

間もなく終了!

こんにちは。Yazooです。
おかげさまでMine Shaft Huntも
日本時間で16時59分で終了となります。

沢山の方々に楽しんでもらえて本当に嬉しく思います。
次が出来るかどうかはわかりませんが、
皆さんのご期待に応えれるように頑張りたいと思います。

さて、そのMine Shaft Huntの開催中に何が楽しかったと言うと
自分でも皆さんにまじってプレイする事もそうですが、
皆さんのファッションを見ているのも楽しかったです。
意外と皆さんガチで景観に似合うような服装でおこしになられる
方が多くてそれだけ楽しんで頂けたのだと目頭が熱くなります。

たまにアダルトSIMと勘違いなされた外国人の方や、
他のお客様に迷惑行為をする人がいたのが悲しかったですが、
イベント事にはこういった方はどうしてもついて回るのと
自分の対応の悪さだと反省しています。

箱庭SIMでYazoo主催の場合は
そういう方には早急に警告などの対応処置はしているのですが、
さすがに24時間は対応できないので、
不在中にご迷惑をおかけした方がいらしたようでしたら
遅ればせながらこの場にてお詫び致します。

またいつか楽しい事が出来たらと思うので、
その際には懲りずにまた遊びにきてください。


改めて、このハントを楽しんでくださって本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿