2014年12月8日月曜日

冬のサクラ



こんにちは、Yazooです。
毎年恒例の「セカンドライフ非技術系」のアドベントカレンダー。
自分が書いたことって改めて読み返すと
いいたいことがちゃんと伝わってない!と反省し、
その一方で他の方が書いたのをみて
「そうそう、うんうん」と共感したり…
其々がそれぞれの楽しみ方をしているけれど、
共通する部分が多くあり、結果それが「SLの魅力」なんだろうと思います。

このお題で語りだしたらキリがないのでSLを楽しんでいる方も
まだの方も、卒業したけど…という方も
是非他の方々が書いた魅力たっぷりの記事を読んでいただけたらと思いますw

ちなみに本日はASLANが書いているのでそちらも見てくださいねw


さて、土曜日の夕方に暖房が天に召されて朝晩には氷点下にもなるのに
小さなポータブル君が吹き抜けの家を頑張って暖めてくれているのですが、
当然ながら室内温度が最高でも22度以上になりませんw
平均20℃で室内履きと半纏で寒さをしのいでますw
見積もり届きました。35万。
カーナビとエンジンスターターを諦めようと思いましたwwww

親父殿の決断次第で大きなポータブルを買うか否かが決まりますww


それはさておき……
冬の箱庭ガンバッテマスw
作業始めて最初の頃は自分のイメージしているものに
当然ながら程遠いので「大丈夫なのか?」と不安になるのですが、
ちまちまちまちま……とやっていってめぼしが付いてくると
俄然やる気が上がりスピードもアップしますwww
=尻に火が付くってやつなんでしょうかねwww

ちなみに、上の画像が今度の到着地点になる予定の場所です。
青い巨大なサクラがおいてあります。
まだこのエリアだけでもいろいろとやりたいことがあるので
この状態からどう変わるのか、楽しみにしていてくださいねw


【SL非技術系カレンダー】
http://www.adventar.org/calendars/590

【SL技術系カレンダー】
http://www.adventar.org/calendars/592

【ASLANのアドベントカレンダー記事】
http://air-glasses.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿