2014年12月4日木曜日

しどけな小隊


こんにちは、
コンタッタ族のASLANなのれす。

相変わらずチビチビシェイプで
歩き回っています。
せっかくの冬なんですが、
オケツネ様は撮影時以外
どうも出番なくしていますw

***

さて、
Mine Shaft Huntが無事終わり、
箱庭SIMは、模様替え前のカオス状態です。
そんな中、イベントが終わった最終日から
どういうわけかまた進撃駆逐熱が再発し、
現在箱庭は、巨人駆逐の為の練習場と化しています。

青いしどけな兵長をリーダーに
ちまっこいままの人達が
箱庭に臨時設置された板に張り付き
木製巨人を駆逐しています。

昨日はしどけな小隊、
”Wall Edel”に実習に行きました。
(正直まだあってすごく嬉しい!
マントも芋もまだもらえるみたいです。
途中でスコアが止まってしまったのですが、
待っていればきっとまた動くようになると信じています!

自分も久しぶりに立体軌道装置つけてみて
すっかり操作を忘れていましたが、
使っているうちにだんだん思い出して
楽しませてもらいました。

しかしこのチビシェイプ、
ヒットするタイミングが若干違うような気がします。
しどけな兵長も「なんか調子くずれるからもとのシェイプにもどる~」と
ハムからでかい人に戻ってやってました。
手足短いからでしょうかね?
慣れるまで少しかかりそうですww

***

12月に入って
Abranimationsさんのアドベントカレンダーに
毎日通うのを楽しみにしています。
初日の1日はもらいそこねたのですが、
某姫のおかげでいただけました。(多分あれがそうだとおもう、うん)

1日:人相の悪い"onisnow"
2日:スケート靴と雪球セット
3日:クリスマス仕様ホッピング

1日の鬼雪だるまは装着型で、"onisnow"とチャットすると
ワラワラかけまわります。なかなかイミフメイな動きが別の生き物のようでした。
2日にもらったスケート靴はHUD付きで、人にぶつかるとちゃんと転んで
相当面白かったです。わざとぶつかってぐちゃぐちゃになって遊んでいました。

4日は何か楽しみです。
プレゼントをもらうにはグループ加入(無料)が必要ですが、
枠がもしありましたらネタ好きにはたまりませんのでオススメですw

Abranimations:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Animations/126/69/22


***



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿