2014年12月14日日曜日

ひげめがね




こんにちは、インワールドでは、
懲りずにチビチビのASLANです。

ナンカ作る時には、
いちいちデカく戻って位置合わせするのが、
めんどくさいです。(ならヤメレ

最近メッシュUPできねの観念して、
もうスカルプでナンカ作ろうかとごそごそしてます。
小さい鎖とか欲しいんですが、
スカルプだと自分で編集できないくらい
ボロボロになるのでメッシュチャレンジも
して(もらってw)るんですが惨敗です。

あれ、
メッシュ素材だとどんくらい小さい鎖あるんですかね。
↑もうあきらめて買おうかとも思っているこのごろ。。。

しかし、ざっくりマケプで見て、
あんまホッソリ小さいやつないん;;
難しいところだ。。。

***

さて、SL内どこもクリスマスで
風景も雪雪雪、ツリーだのギフトだので
冬 真っ最中でとても楽しげです。

自分はどちらかというとクリスマスの喧騒より、
極寒の木が一本も生えない、
誰もいない雪と氷のでこぼこ風景が好きなんですが、
にぎにぎしく木やネオンが飾ってあるのも
イベントを通してまた季節感が再確認できて
いいのかもしれません、それもアリですNE。

なんもないと、日が昇って沈むだけですからね;;


★SSのヒゲとヒゲメガネは、
Monkey Bananaさんのモールにある
BOILED EGGさんでもらってきたギフトです。
なかなかインパクトあって可愛いです。
他にもモールにはギフトあるようですので、
どうぞクリスマスの散策に行ってみてくださいね。

BOILED EGG
SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/19/201/1204

***







★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿