2014年12月28日日曜日

師匠もそろそろ走りつかれた?


こんにちは、Yazooです。
12月になった!と思ったら気がつけば今年もあと数日。
「師走」とはよくいったものです。


毎回箱庭の模様替えにはある程度のイメージと区割りを決めてから
作業に取り掛かります。そうすることで脳内にあるイメージを早く形に出来るからです。
ところが今回は漠然とした「こんなかんじ」といったものしかないので
イメージがなかなかできず作業がいつもより遅いです。スミマセン><
なにせ、Mine Shaft Huntが楽しすぎて、
お越しいただいた皆さんにまぎれて一緒に
つるはし片手に走り回っていたので、
まったく冬のこと考えてませんでしたwww

それでものろのろとでも進んでます。タブンw


作業の合間に息抜きと称して買い物したり、SS撮ったりしてますが、
先日は犬ぞりしてましたw
二人乗りのそりに強引に三人乗り、
しどけな狼がそりを引いてSIM内を走り回ってましたwww
ところがこのソリ、スピードの落とし方が分からないので、
ドンドンどんどんスピードがあがり、
ちょっとジャンプすると空をとんでいるんじゃないか、っていうくらいの
勢いにまでなり……ちょっとしたカオスでしたw



さて、今年もあとわずかですが、
皆さんも風邪など引かないようにきをつけてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿