2014年12月15日月曜日

やる気がおきたら…


ここ2週間寒かったりどたばたしていたYazooです。こんにちは。
皆さんは選挙いきました?Yazooはもちろん行きました。
あそこがだめだ、とかアイツがだめだ、と政治家に対する悪口言うためにwww
投票しない人にはそういう文句すら言う権利ないと思ってますんでw


ま、それはさておき。
昨夜ようやっとRLでばたばたしていたのが落ち着いた(と思う)ので
数日振りにイン。
それまでに暖房が壊れてボイラー入れ替えたのに動かないとか、
ネットの光回線切断されるとか
色々ありまして……www
散々でしたwww

で、景気なおしにログインして作業を!と思ったのに!!!
リンデンさんの障害のせいなのか上のSSのような状態に……
ちなみに、煙でもわもわしてるのが自分ですwww
もう、誰がだれなんやら、物もなにがなんだかさっぱりwwww

おかげでせっかく出たやる気も一気にうせましたwwww

なんだか先週からろくなことないなぁ……


なので今週こそは気合いれていっきに作業すすめようと思ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿