2014年12月18日木曜日

雪はSLだけでいいです

しどけない人

爆弾低気圧の脅威に残量少ない体力を奪われたYazooです、こんにちは。
北国でも雪の少ない地方に生息しています。
なので昨日の暴風雪には驚くばかりでした。
積雪量としては20センチほどなんですが、
パウダースノーで育ったみとしては、水分をたっぷりと吸った重たい雪は苦手です。
っていうか、重たすぎ!!
雪はね用のスコップが2本も昇天しましたw
今年の冬は早々から予定外の出費が続いて泣いてますwww

この季節になって毎度思うのが、
「雪はSLだけでいい」ですw
雪はねの必要のないSLが幸せすぎますwww


RLの雪に泣かされながらSLで雪景色を作っているその傍らで
恒例の幕末SIMさんの着物市が始まりましたね。
残念なことに来年早々にはSIMを閉められてしまうとのことで
多くの方が毎度楽しんでいるこの着物市も最後とのこと。

楽しむ側としては単純にもったいない、とか寂しいとか思いますが、
色々とご苦労があったと思います。
何はともあれ、ご苦労様です、とお伝えしたいです。

先日、箱庭の模様替えにのろのろと作業をしていると
はるかてんてーから「やずさんが好きそうな着物あるよー」というIMを
頂戴したのでいそいそと赴いて手にしたのが、
上のSSのですw
恋文~こころたより~さんの新作。

青系で腹筋が見える!!
ということで、迷うことなく買いましたw
意外と上半身のゴツいYazooなので
ポーズをとると肩がすこーしはみ出てしまいますが、
皆さんならきっと大丈夫でしょうw

和装も洋装もメンズはなかなか種類が少ない上に、
以前よりコーディネートしにくいので少々寂しいのですが、
久々にワクワクする和装ですw(オ前ダケナ

他にもステキな和装がありましたので、
是非とも皆さん最後の着物市に足を運んでみてください^^


あ…SLURLをチェックし忘れたので、
ご自身で調べてくださいww(ヲィ

0 件のコメント:

コメントを投稿