2015年9月21日月曜日

1キロでも…

ばけねこ的「ぼくの夏休み」_03


こんにちは、Yazooです。
連日ちゃんと5時間くらいは寝ているんですが
いつも眠いですwwww


SSは箱庭のアジサイロード。
そういえば以前「紫陽花見たことない!」と
内輪での雑談のときに話したことがあったのですが、
実は近くにあり、恥ずかしい思いをしたことがありますww
目にしていたのに気づいていなかっただけなんですね^^;


そういえばシルバーウィークですね。
皆さんはどこかにいかれるのでしょうか?
ニュースを見ていると数十キロの渋滞とか
北国に生息している自分にはまったく想像もできない
数字が目に入り驚いています^^;
むかし、どこぞの議員さんが
「人の数よりクマがおおいんじゃないか」といったような
揶揄をするような土地柄ですから
1キロでも十分渋滞ですww
渋滞はイライラしがちになりますから
どうぞお出かけの際は気をつけてくださいね^^


ネタがなくてスミマセン^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿