2015年9月3日木曜日

イヌ太郎3

こんにちは、
あっという魔に9月ですね。
まだまだ台風など気は抜けませんが、
夏が終わってきてだんだん
気分が楽しくなってきているASLANです。


***

さて、6月11日以来ご無沙汰で
どこへ行ったかイヌ太郎。

どうやら子犬と一緒に箱庭を駆け回ってまだ
次の従者を探しているようです。
なかなか家来になってくれる物好きはいない様子。

足、みじかいんで
箱庭を探検するのも時間かかってます。
まあ、ぶっちゃけ迷子になっていたのかもですが;;

しかし未だにやる気まんまんで、
今度は山道の上に何か見つけたようです。

***

















***





なんか間違えたらしいけど、
頑張れイヌ太郎!
鬼ヶ島はまだ遠い。。。。


ダイジョブ多分まだ

~つづく?~


***

夏の箱庭は現在CLOSEとなっています。
11月OPEN予定の模様替えを
楽しみにしていてくださいね。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿