2015年9月13日日曜日

まっさら



こんにちは。Yazooです。
北国だと「台風」で上陸することがほとんどないので、
ニュースで台風で上陸しそうなことを言われるとちょっとだけドキドキします。
ま、結局は雨はほとんど降らず、風がきも~ち強かっただけですがww


さて、あんなに色々とあった箱庭も
毎度のごとく更地になると早いもので、今では上のSSのように
まっさらになり、確定ではないですが地面のテクスも
寒々しいものに変えてみましたw

次のには「こういう感じ!」程度のテーマ?イメージ?はあるのですが、
脳内にて立体感のある形のイメージができていないので
土地造成にはもう少し試行錯誤がいりそうですw

ただでさえ使わない頭なので、
こういうときの回転が悪くてほんとこまりますwww

この更地がどう変化するのか……
楽しみにしていてくださいねw
ま、自分でも楽しみなんですがwwww



※箱庭は現在準備中のため閉鎖中です。
  再開は11月1日の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿