2015年9月10日木曜日

イヌ太郎4

 こんにちは、ASLANです。
最近の台風は海の温度上昇の影響で
停滞して被害も甚大です。
備えあれば憂いなし ですので、
どうぞ気を付けてくださいね。

***

さて、キジだかトリだかケツネだか
わからぬ者の誘致に失敗したイヌ太郎。

それでもめげずにネクストゴーです。




























***


なんか脱線しそうだけど、
頑張れイヌ太郎!
鬼ヶ島はもうすぐだ?











ダイジョブ多分まだ

~つづく?~



イヌ太郎の続きを作るのにブログを
見直していたら、
モールの紹介を少しずつしますね~とか
言っといて終わってん;;
テンパってたせいか
すっかり忘れてごめんなさい。
おでも妖怪オオボケが憑いてるぬ。。。


すべて妖怪のせいさ!

***

夏の箱庭は現在CLOSEとなっています。
11月OPEN予定の模様替えを
楽しみにしていてくださいね。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿