2015年9月17日木曜日

イヌ太郎5


こんにちは、
秋にはなったものの、
あまりカラっと晴れないので
すがすがしい気候というには
まだ少しかかりそうですね。

なんかサボり癖がついて
またしても締切が差し迫っているのに
モチベーション上がらない
ASLANです。

***

さて、
家来の勧誘をあっさりあきらめた
フリーダムなイヌ太郎。

鬼ヶ島へ行くヒントを探して
SIM内のあちこちを回り聞き取り調査を
していますが、、、





















***


せっかく鬼ヶ島についたというのに
誰もいないし、お腹は空くし、
迷子になって帰れなくなったイヌ太郎。
その背後にしのびよる魔の手はいったい?!

次回怒涛の「イヌ太郎」最終回へ

~つづく?~

















***

夏の箱庭は現在CLOSEとなっています。
11月OPEN予定の模様替えを
楽しみにしていてくださいね。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。








0 件のコメント:

コメントを投稿