2010年2月13日土曜日

バレンタイン・イブ

こんにちは。とうとう今日からバンクーバーオリンピックが
始まりますね。今頃は皆さんテレビにかじりついてるのかな?w
Yazooは開会式くらいしか興味がありません(まt
純粋にスポーツ大会として楽しんでみるのは好きなので
「メダル」に興味が無いっていうほうが正確かなぁ…
取れようと、取れまいとええやん。
当人達が楽しんで競技できたなら、取れた人も取れなかった人にも
同じように「おつかれさま~」でいいんじゃないの??

さて、今日はバレンタイン・イブですね
YazooはRLでもSLでもモテるとかモテないとかには
まったくもって興味が無いので、仙人モードで傍観ですが
女性人には決戦前日。皆さんの想いが届くことを祈っています^^
そういえば、インワールドでのコクハクって
どういう場所で言うんだろう?……IMとか?
ま、まさかそんな色気のないことはないか^^;

もし、「どうしよう…」と迷っていらっしゃる方がいたら
Miniascapeはいかがです?w
人気の少ないノンビリとした環境と風景が
貴女の紡ぐ言葉にちょっとしたスパイスを
加えてくれるかもしれませんよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿